2015年12月31日

ドラゴンクエスト ビルダーズが2016年1月28日に発売!

ドラゴンクエスト ビルダーズが2016年1月28日に発売します。
機種はPS4/PS3/PSVitaです。
ドラクエ版マイクラともいえる作品です。

ドラクエ ビルダーズは当サイトでも攻略します。
久々のドラクエシリーズの攻略です。
購入予定の方は参考にして頂けると嬉しいです。
ドラゴンクエスト ビルダーズ 攻略ランド
posted by ボロンゴ at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ドラゴンクエスト ウォーズ

今さらながら、DSiウェアで配信中の「ドラゴンクエスト ウォーズ」を攻略してみました。
2年くらい前に配信されたドラクエのシミュレーションゲームですね。
3DSでもダウンロードして遊べます。
これから遊ぶ人は参考にしてみてください。

以上、告知でしたw
ドラゴンクエスト ウォーズ 攻略ランド
posted by ボロンゴ at 17:38| 攻略サイト更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

久々

久々の更新です。
というより、お知らせに近いですが。
管理人の日記、サイト更新情報などは不定期ですが、完全攻略! ゲーム攻略ランド 管理人blogのほうで更新中なので、そちらのほうをチェックしてみてください。
完全攻略! ゲーム攻略ランド 管理人blog

2011/4/28よりPS3&Xbox360のエルシャダイの攻略をスタートします。
エルシャダイを購入予定の方は、ぜひご利用ください。
エルシャダイ 攻略

ということで、今後このブログの更新はないと思います。
何かドラクエ9関連の話題があったら更新するかも?
それでは今後もよろしくお願いします。
posted by ボロンゴ at 02:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

最後の更新かも?

公開するのは遅れましたが、先日7月16日に最後のWi-Fiゲストであるライアンが配信されました。
これがおそらくWi-Fiゲストの最後の配信だと思います。
ということで、追加クエストの攻略も終わり、スペシャルゲスト情報を公開することもなくなったのでこのブログは最後の更新だと思います。

下記のサイトを運営しているので、今後はこちらのほうを利用してくれると嬉しいです。
完全攻略! ゲーム攻略ランド

ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ブラック
ポケットモンスター ブラック
posted by ボロンゴ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

モリーが遊びにきます

ドラクエ9の追加クエストの配信は終わってしまいましたが、スペシャルゲストの配信はまだ続きます。
7月15日(木)から、Wi-Fiに繋ぐとスペシャルゲストとして、ドラゴンクエスト8に登場したモリーが遊びにきます。
スペシャルゲスト情報

残りの配信ゲストは、ライアンだけでしょうか。

posted by ボロンゴ at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

メェーメェーメェー 最後のクエスト 184 メェーメェーメェー

昨年から続いたドラクエ9のWi-Fiクエスト配信も最後になりました。
最後となる追加クエスト184 メェーメェーメェーが、本日2010年7月9日(金)に配信されました!
クリア後は、クリアしたクエストリストに開発者からのメッセージが見れます。
最後のクエストもばっちり攻略したのでぜひご利用ください。

追加クエスト184
posted by ボロンゴ at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする